だっこんさんの忘備録

コーヒーを飲みながら思いついたことを書いていきます。整形リハビリ・心理学領域の話題とワイン初心者の拙い感想が主になりそうです。

ブログ始めました

初めましての方は初めまして、お知り合いの方はこんにちは。だっこんです。

 

今更ながらブログを始めていこうというのはですね、最近まともな事を発信する機会が減って、日々の生活が適当になってはいないかと反省をした、というのが主な理由です。

キレイな私を発信する事で日々のモチベーション低下を防いでいくこと、未来の自分へのささやかな楽しみにすることが目的の簡単な忘備録になると思います。

 

ですが、せっかく人に見てもらえる媒体なので、少しは見てくれた人が楽しくなったり為になったりする内容が書けたらなぁと思っておりますので、よかったら暇つぶしに見ていただければコレ幸いです。

 

まずはご挨拶のほど。